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実際のコンタクトとの中間的役割顧客の立場になって考えてみてください。もし、欲しい情報がウェブサイトで得られるのであれば、直接出向いたり、電話などで問い合わせるよりもウェブサイト(ホームページ)から情報を得たいと思うはずです。なぜなら、
また、問い合わせる必要があったとしても、急がないのであれば、電話するより、メールで問い合わせるでしょう。メールなら、匿名性があるため、取引の決定が初期段階であればなおさらです。 特に、大きな金額の取引の場合、より多くの情報を入手し、比較、検討したいと思うのは当然のことです。 例えば、車の購入を考えてみてください。ディーラーに問い合わせる前に、様々車種のスペックや価格の違いを比較、検討したいと思うはずです。すなわち、できる限りの予備知識を持って、実際の取引を行いたいのです。 |